宵と明けの唄:洋楽日本語詞(和訳)の部屋

洋楽(主にUK new wave)を歌えるように訳してます。

high/the cure

日本語詞題:空は高くてさ



君見たとき 空 飛ぶ凧のよで
とどかない って 思った

でも雲けちらす 様みると
トライさせて くれるんだ

くちびるの つやめきに
ゆらめいても
だいじょぶ

ふくれっ面だって
どなられたって
スタートしよ って
思うんだ

奇跡の世界に 游ぐ女の子
君みてると 幸せ で

この指 かじられたら
すぐに ゆかせた
だろな

愛しいステップ
変わんない歩き方
想って 腕の中に

しっかり だきつづけ そして
けして はなさないんだ




君見たとき 子猫のよで
かわいすぎる って 思った

でも喉ならす 様みると
世界つかまえたい って 思うんだ

信じられる世界に 生きる女の子
君想うと 幸せ で

坊主頭に なったら
すぐに ゆかせた
だろな

愛しいステップ
変わんない歩き方
想って 胸の中に

しっかり だきつづけ そして
けして はなさないんだ


the cure BESTIVAL LIVE 2011 [解説付 / 国内盤仕様 / 2CD] (BRSB50)

www.aspergerandme.net





日本語詞(c)manrayn